王様とマッシュくんの子育て記録

男子中学生の子育て 長男王様と次男マッシュくんの成長記録

生霊の話は覚悟を決めて

gwに飲み込まれて blogを書かずに 1週間が過ぎてしまいました

バスケの試合やお出かけ 読書に掃除 BBQもできて 充実した日々でした

 

今日は引く人は引く 生霊の話なので

興味のない方は是非スルーしてください

 

 

私は小さい頃から霊感が強い方でした

他の人とは少し違うと自覚したのは小学生でした

このことをあまり人に話さない方がよいことも分かっていました

 

一度母に打ち明けたことがあります

4年生の時でした

夜中に目が覚めて(起こされて)生霊をみてしまい

怖くて眠れなくなりました

絶対に信じてもらえないと思ったのですが

心のうちに秘めておくには幼くて

信じてもらえなくてもいいから誰かに話したい

そんな思いでした

すると母はそうなんだという感じで 否定せず聞いてくれました

思ったよりは理解してもらえるのかなと安心しました

今でもその日の情景もはっきりと覚えています

 

大人になってからの方が 生霊の恐怖感はより強くなりました

体に響くようになったからです

 

昨日 久しぶりにやられました

年に1、2回強烈にやられてしまいます

疲れていたり 油断した時はまともに受けてしまいます

 

朝はいつも通りでしたが 8時を過ぎた頃から 体が急に重くなり始めました

激しい頭痛と眩暈

右腕と左肩を強く掴まれている感覚

目が開かない

人から見たら開いていると思いますが 感覚として開いていない

耳が詰まる 聞こえにくい

思考が止まる

言葉が出づらい

伝えたいことが言葉で表現ができない

 

完全に仕事に差し支えます

先輩にお願いして 投薬は代わってもらいました

 

仕事中 祓いたくて何度もトライしましたが

うまく取れません

GWの合間で 患者さんが多く途切れないので

外に出て 塩をかけることもできません

お経を心の中で読もうとしても 詰まって最後まで言えません

 

なんとか仕事を終えて 帰宅

大きめの声でお経をあげました

こんな時は声が二重になります

私の声と男性の声が重なっているように 自分の耳に届きます

誰の声かは分かりません

音叉で清めて しばらくして やっと取れました

 

午前中が嘘のように

元気になりました

 

こんな日は遅くまで起きていられないので 早々に就寝

全身が筋肉痛のような感覚で 翌朝起きあがるのが辛いです

 

誰なのかは 大体わかります

あちら側の勝手な妬み恨みです

その念が 私に対してではなくとも 受けてしまうことがあります

例えば子どもたちに対してであったり 身近な人に対してだったり です

私を通して その影響がなくなればいいので 

一種の人助けだと思っています

 

おかげでルンバも故障

ルンバのいない生活は辛いです

いつも何かしら電化製品に影響が出ます

 

今日はゆっくり過ごして

影響を受けにくいよう 自分を上げる努力をしたいと思います